SSブログ
芸能人 ブログトップ

AKB じゃんけん大会 2013 結果 松井珠理奈がセンターゲット! [芸能人]

AKBじゃんけん大会が18日に行われ、SKE48兼AKB48の松井珠理奈が初のセンターの座をゲットした。パー作戦が成功した?


2013年9月18日、東京の日本武道館でおこなわれた、AKB48の第4回じゃんけん大会の女王が決定しました。

AKB48、第4回じゃんけん大会の女王は松井珠理奈でした!


第4回じゃんけん大会に出場したのは、AKB48の65人。
そして、SKE48・NMB48・HKT48の各予選を勝ち抜いたメンバーを加えた83人で行われた。



気になる、前回女王となり、センターの座を射止めた指原莉乃は、予選で敗退しており、出場できず。

また、昨年のじゃんけん大会女王の島崎遥香は3回戦で敗退した。



決勝戦では、松井珠理奈とNMB48チームBIIキャプテンの上枝恵美加との対戦となり、松井珠理奈がパーで勝利を決めた。


これにより、松井珠理奈は、12月11日発売予定のAKB48の通算34枚目となる次回シングルの単独初センターと女王の座を射止めた。


新女王、松井珠理奈は、
まさかのセンターを取ることができましたー!
じゃんけんのセンターだけでなく、本当のセンターとしても認めていただけるように頑張りたい。

と抱負を語っていました。


今回は、指原莉乃の時のような衝撃はなかったですね。
第4回じゃんけん大会の選抜メンバーを掲載しておきます。

◆松井珠理奈(SKE兼AKB・初)
◆鵜野みずき(NMB研・初)
◆田野優花(AKB・初)
◆古畑奈和(SKE兼AKB・初)
◆阿部マリア(AKB・2)
◆北原里英(AKB・2)
◆土保瑞希(AKB研・初)
◆平田梨奈(AKB・初)
◆上枝恵美加(NMB・初)
◆藤江れいな(AKB・2)
◆菊地あやか(AKB・初)
◆佐々木優佳里(AKB・初)
◆名取稚菜(AKB・初)
◆湯本亜美(AKB研・初)
◆大場美奈(AKB兼SKE・初)
◆大家志津香(AKB・2)



2013年12月11日発売のニューシングル。
どんな作品になるのか、楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた 降板 次男逮捕 女子アナ セクハラ [芸能人]

芸能界の大御所に試練が。吉田明世アナウンサーへのセクハラ問題も解決しないうちに次男の御法川雄斗容疑者の窃盗事件での逮捕。
みのもんたの番組降板は決定的かと思っていたら・・・えっ、やめない?



ニュース番組などで、普段は言いたい放題のみのもんたが窮地に立たされていますね。

ここにきて、大きな問題がふたつも起こっています。
TBSの朝ズバッ!放送中に吉田明世アナウンサーにセクハラをしたという問題
そして、次男の御法川雄斗容疑者が酔って寝ている男性からバッグを奪い、盗んだキャッシュカードで現金を引き出そうとした窃盗容疑での逮捕


これで、みのもんたも終わったな。
芸能界引退か?
そう思った人も多かったんじゃないでしょうか。



しかし・・・
みのもんたは辞めませんよ!

芸能界引退どころか、番組も降板しないようなんです。



ものもんたの出演している番組についての、テレビ局各局の対応ですが、

◆TBS:朝ズバッ!
みのもんたの出演は自粛すると発表。
捜査の状況をみながら、復帰の時期はみのさんと相談して決めたい。
※復帰することが前提なんですね・・・

◆日本テレビ:秘密のケンミンSHOW
通常どおり放送します。


◆文化放送:みのもんたのウィークエンドをつかまえろ
9月14日放送分は、みのもんたは夏休みで出演しない。
9月21日分からは通常どおり出演する。


どういうことですか?これ・・・

まるで、何事もなかったかのように、通常と同じように進んでいくの?





みのもんた恐るべし・・・

まあ、次男の御法川雄斗容疑者の逮捕に関しては、本人の犯した罪ではなく親としての責任の部分ですからね。
これは、いいとしても・・・

吉田明世アナウンサーへのセクハラ問題は、みのもんた本人の問題なのに・・・




気になる情報も・・・
セクハラ問題で注目が集まってしまった吉田明世アナウンサーが、朝ズバッ!を降板させられるかもしれないという噂が出ています。

これが本当だとしたら、ひどい話ですよ。
セクハラをされた方が番組を降板させられて、触ったエロジジイがのうのうと番組の顔として君臨し続ける。


事実、セクハラ問題に対する、TBSの処分は、みのもんたには何もなし
番組プロデューサーに厳重注意でしたからね。


みのもんた、番組降板はしないようですよ・・・

あなたはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

27時間テレビ 加藤浩次 まゆゆ [芸能人]

加藤浩次が審議されることになった。
27時間テレビのコーナーで、AKB48のまゆゆの頭を蹴るという暴挙を働いた加藤浩次がBPOの審議の対象となった。
相方の山本圭一の復帰どころではない。自分の立場も危ういのでは?



放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送と青少年に関する委員会が、2013年8月3日・4日放送の「FNS27時間テレビ女子力全開2013」の「生爆裂お父さん27時間テレビスペシャル!!」のコーナーで、加藤浩次がAKB48のまゆゆこと渡辺麻友の頭を蹴るシーンがあり、これを問題視した同委員会が審議の対象としたというもの。



爆裂お父さんのコーナーは、加藤浩次ふんするお父さんが、暴走してゲストに対してプロレス技をかけるというコーナーで、この日も加藤浩次はまゆゆに対してプロレス技をかけた後、土下座するまゆゆの頭を蹴り、まゆゆは蹴られた勢いで床に倒れこんでいました


この直後から、ネットでは加藤浩次に対する批判の書き込みが殺到し、炎上状態になっていましたね。

まゆゆのファンからは、加藤浩次の殺人予告まで飛び出していました。




確かにこれは、加藤浩次のやりすぎでしょうね。

土下座している女の子の頭を蹴るなんて、ちょっと常識的に考えられませんし、見ていて不快感を覚えた人は少なくなくなかったと思います。



ヒートアップするファンが過激な行動を起こさないようにという配慮からだと思いますが、まゆゆは、「私は大丈夫ですよ」といいうコメントを出していましたね。



しかし、この行為を問題視した放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送と青少年に関する委員会は、フジテレビの制作責任者などに、番組の企画意図や制作方法について意見を聞く予定だという。



テレビ業界の「面白ければ何でもあり」というような考え方は、以前から疑問に思っていました。

とんねるずの番組などは、その最たるのもだと思いますが、ドッキリと称して若手の芸人をいじめて笑いを取っている番組などは、嫌な感じだと思って見ていました。


今回の加藤浩次の件も、子供が見ている番組でやっていい行為ではなかったと思います。

悪ノリや行き過ぎた行為でしか笑いをとれないのは、本物の芸ではないと思いますよ。
自分の技術で人を笑わせてこそ、芸人なのではないでしょうか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラマヨ 吉田 結婚 [芸能人]

ブラックマヨネーズの吉田敬に第1子誕生。結婚からわずか1週間での男児誕生に周囲からは驚きの声。
子供の顔は「あまり俺に似ていない・・・」



お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬さんに第1子となる男の子が誕生しました。



ブラマヨの吉田さんといえば、2013年8月23日に、元看護師の女性と結婚したのですが、そのわずか1週間後の8月30日に男の子が生まれたというのです。



これには驚きましたね。
結婚発表の時に言えよな・・・って思った人も多かったんじゃないでしょうか?


男の子は2886グラムで母子ともに元気だということです。



ブラマヨ吉田敬さんは、9月2日にツイッターで、長男誕生について触れています。

子供生まれました。一般的な感覚では結婚から出産まで早い。でも、俺達は色々考えがあって、それで良いと思った。親は芯から心配するから、もちろん互いの親には何ヶ月も前から説明済みやわ。それだけの事。喜んでくださる方々に、ニンマリを届けたい☆


と、メッセージをツイートしています。



また、イベントで、長男誕生について触れています。

出産には10分間に合わなかったそうで、
「オレを必要としてない感、がすごかった」

誕生したわが子に対しては、
「見た時泣くかなと思ったけど、弱そうだったので不安のほうが大きかった。」

将来はお笑い芸人にしたいかとの質問に対しては、
「全く思ってないです。」
と答えていたらしいです。

もうちょっと、吉田さんらしいコメントを期待していたのですが、意外にも普通のコメントで、ちょっと残念ですね。





かと思ったら・・・

「あまりにおれに似てなくて嫁に文句言いそうになりました。」

とか、

「でっかいハムスターかと思った。」

など、吉田さんらしいコメントもしっかりとしてくれていました。



それにしても、でっかいハムスターかと思ったっていうのは・・・
奥さんは怒るでしょう?

芸人の妻は、笑い飛ばしてくれるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

佐々木健介 車 盗まれた [芸能人]

プロレスラーの佐々木健介の会社の車が盗まれていたことが、北斗晶がブログで報告。
車……かっぱわれた~(・・;)



プロレスラー佐々木健介選手の妻でタレントの北斗晶さんが、自身のブログ北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通るの中で、2013年8月29日に健介オフィスの車(トヨタのハイエース)が盗まれたことを明かしました。


8月29日の記事「車……かっぱわれた~(・・;)」として投稿しています。


北斗晶さんは、
健介オフィスのマークのバッチリ入った
TOYOTAのハイエースが盗まれた~
先月車検通したばかりなのに…


頑張って働いて買ったのに…
明後日ダイヤモンドリング後楽園大会なのに…
売店商品を運ぶ車がないじゃんか~


ハイエースって大きな車なのに…
鍵は会社にちゃんとあるのに、どうやって盗むのさ
誰がかっぱらったのさ


と、怒り心頭の様子。
まあ、当然だよね・・・


トヨタのハイエースって、海外での需要はすごく高いらしくて、車の窃盗団に狙われやすい車種なんですよ。

今や、自動車の窃盗団は、高級車を狙うグループとハイエースなどの実用的な車を狙うグループとが存在するようで、その手口も巧妙で盗む時間もすごく早い(短い)みたいですよ。


ものの5分もあれば、セキュリティー機能が付いている高級車でも盗まれてしまうそうです。

窃盗団は、組織化されているので、車種ごとのセキュリティーの情報や、車が停まっている場所の下見など、分業されているそうです。
いわば、車を盗むプロ集団ということですからね。

我々素人では、太刀打ちできないんじゃないかなぁ・・・

車庫の中に入れてあって、車庫に鍵がかかっている車でも盗まれてしまうそうですからね。
驚きです。


もう、盗難保険をかけておくくらいしか、打つ手はないんでしょうかねぇ・・・
それか、ボロボロの車に乗るか。



しかし・・・
佐々木健介と北斗晶の車を狙うとは・・・
ある意味すごい奴らだ・・・


すいません。
この発言は、佐々木健介さんと北斗晶さんに失礼ですね。
ごめんなさい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 板野友美 卒業セレモニー [芸能人]

AKB48板野友美の卒業セレモニーが東京ドームで行われ、卒業生の前田敦子と篠田麻里子も駆けつけた。
AKB48卒業まで秒読みの板野友美。この卒業セレモニーで何を語ったのか。板野友美の現在の心境は?卒業の理由は?



2013年8月25日に行われたAKB48の東京ドーム公演最終日。
板野友美の卒業セレモニーが行われました。


このセレモニーには、すでに卒業した前田敦子と篠田麻里子も花束を持って駆け付け、板野友美へエールを送った。

1期生として一緒にがんばってきたメンバーの顔を見ると、やはり込み上げてくるものがあるのだろう、
「やっぱり、私は一期生だから同期の子との思い出がある。」
「敦子がいて麻里子がいる中で卒業したかったって思っていた。」
「こうやって駆けつけてくれてその前で卒業できて本当に幸せです。」


と、涙ながらに語っていた。



このとき、板野友美は、篠田麻里子が着ることを聞かされていなかったようで、
「海外にいるから来ないと思っていた。」

と、驚いた様子だったという。


それに対して篠田麻里子は「今日行かないってうそをついたの。」と、内緒にしておいて驚かせようというサプライズだったことを明かしている。



板野友美がAKB48卒業する日は、8月27日です。


AKB48卒業まであと2日という日程の中で、この日、板野友美の心にはどんな気持ちがあったのでしょうか。



板野友美のコメントを掲載しておきます。

「一人になるのはメンバーと離れるのは寂しいです。でも私の夢はこの先も続いています。AKB48が教えてくれたことを胸にこれからも一歩踏み出したいと思います。8年間、応援してくれたみなさん、ありがとうございました」


「やっぱり、私は一期生だから同期の子との思い出がある。敦子がいて麻里子がいる中で卒業したかったって思っていた。こうやって駆けつけてくれてその前で卒業できて本当に幸せです」


「8年間、いつも支えてくれたメンバー、今日も最後私のために自分たちの時間をさいてセットを作ってくれたスタッフさん、8年間も私のことを応援してくれた皆さん、ありがとうございました」


「(AKB48に加入した)14歳のころ、よく泣いていました。でも、どんなにちっぽけな私でもどんなに先が真っ暗でも、一歩一歩頑張って、歩けば夢に近づけるということをAKB48が私に教えてくれました。そしてAKB48でかけがえのない仲間に会いました。一緒にたくさん苦しんで、泣いて、笑って、いつも隣には大好きな仲間たちがいたからいつも同じ景色をみてきました」



そして、板野友美を送り出す高橋みなみのコメント。

「あの扉の先には、“ともちん”としてではなく“板野友美”としての道が続いていると思います」



板野友美が卒業する理由としては、妹の存在とか交際中の男性と結婚するためだとか、いろいろ言われていますが、その真相は本人しかわかりません。

ただ、板野友美本院としては、女優業にウエイトを置いて活動をしていきたいという希望を持っているようです。


今後、たくさんのドラマに、女優板野友美として登場するんでしょうね。

板野友美さん、これからもがんばってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 小嶋陽菜 性格 [芸能人]

板野友美の卒業セレモニーを前に、小嶋陽菜が完全燃焼宣言。
高橋みなみ、峯岸みなみも驚いた、小嶋陽菜の性格とは・・・


AKB48の東京ドーム公演。
この公演は4日連続で行われるのだが、3日目の出来事。



2013年8月24日、AKB48の東京ドーム公演の3日目が行われた。

こじはること小嶋陽菜は、「ハート型ウイルス」を熱唱し、おやじダンサーズに大きな注射器で注射しながら歌い切ったその後。

東京ドームでやりたいこと全部やりきった!と絶叫。


小嶋陽菜本人は、自分の曲を歌うことに対して完全燃焼しましたということを言いたかったのだろうが、驚いたのは周りのメンバーたち。


この東京ドーム公演が行われたのは8月24に日。
その翌日の25日は、この場所で板野友美の卒業セレモニーが行われるのだ。



そうなんです。
こじはるは、板野友美の卒業セレモニー前日に「東京ドームでやりたいこと全部やりきった!」と言い切っちゃったんですね。


周りのメンバーとしては、「おいおい、明日のともちんの卒業セレモニーはどうなるんだよ!」って突っ込みを入れたかったことだと思いますよ。


この、小嶋陽菜の予想外の完全燃焼宣言に、高橋みなみ、峯岸みなみも目を丸くして驚いていたらしいですよ。


そして、明日の卒業セレモニーの当事者である板野友美は、

「えー・・・」
「明日もいてね!」


と苦笑いだったようです。




さらに、こじはるは、新曲の「恋するフォーチュンクッキー」振り付け講座でも・・・



センターの指原莉乃が、
「日本人は恥ずかしがり屋が多いけど、ちゃんと踊ってくださいよ~。」
「おじさんも恥ずかしがらずに一緒に盛り上がりましょう!」


と会場に呼びかけると・・・

小嶋陽菜は、「おじさん!おじさん!」と笑いながら観客を指さしていた。


さしこ慌てて、「こじはるさん、おじさんを指差さないでください!」と注意すると、会場は大爆笑に包まれていたそうです。



これは、楽しそうな一幕でしたね。

小嶋陽菜っていうと、PEACH JHON(ピーチジョン)のCMで見せたような、大人の女性というイメージが強かったんですが、なんと言うかオオボケキャラな性格なんですね。


こういうところも、ファンとしてはたまらない魅力なんじゃないでしょうかね・・・


小嶋陽菜の女性用下着、ピーチジョンのショートストーリーはこちらです。

テレビCMで流れているのは、30秒15秒の短い物ですが、こちらのショートストーリーは、2分23秒あります。
まだCMしか見たことがないという人は、是非どうぞ。
こじはる、かわいいんですが、スタイルの良さに驚きです。

もう1本。
同じくピーチジョンのCMなんですが、第1作のセクシーな小嶋陽菜を見ることができます。
こちらの動画も、上記の同じページに載せてありますよ。
どうぞ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田優 激やせ 拒食症 小栗旬の浮気が原因か [芸能人]

モデルの山田優が、異常なほどに激やせ。その原因はやはり小栗旬の浮気なのか。
小栗旬の浮気相手なんてあげたらきりがないほどでしょ。女子トイレでとか噂もあるし・・・
山田優はなぜ離婚しないんでしょう。




モデルの山田優の激やせした姿に、ファンや周囲の人から心配の声が上がっているらしい。


山田優のブログに掲載されている写真が、腕や足がカリガリで棒のようになっていると話題になっています。

山田優の激やせを心配したファンから、「少しやせました?」とか「食べてる?」というコメントがよせられるほど・・・



しかし、山田優は最近痩せ始めたのではなく、結婚して間もない頃から痩せ始めて、どんどん骨ばった姿に変貌していってしまったらしいんです。

山田優のこの姿に、この激やせの原因は小栗旬の浮気にあるのではないかとの声が上がっている。



小栗旬と言えば、モテ男ぶりはものすごい物がありますからね。

ドラマなどで共演した女優さんを食っちゃうし、いまだに合コンとかもしているようで・・・
まあ、モテ男というか、遊び人というイメージの方が強い気がしますけどね。


小栗旬の浮気相手なんて、キリがないと思いますが・・・

最近、自宅での浮気騒動で、雲隠れしてしまっている矢口真理。

女優の田中美保。

有名野球選手と結婚していた徳澤直子。

そして、有名なのが石原さとみ。


まだまだ、こんなもんじゃあないでしょうね。



タレントさんは、いろんな人との出会いがたくさんあり職業だし、特に役者さんは役にのめり込んでしまうタイプの人も多かったりで、恋愛関係になってしまいやすいですもんね。


でも、妻がファンが心配するほど激やせ状態になってしまっているのに、旦那である小栗旬は何も心配していないのだろうか?


遊び人と、尽くすタイプの女。
仕方がないのかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋陽菜 ピーチジョン 新CM 動画公開 [芸能人]

AKB48小嶋陽菜が女性下着ピーチジョンのCMで、またもや大胆な姿を披露。
公開したての動画がこちらです。



AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜がまたまたやってくれました。

前回もセクシーだと話題になった女性用下着メーカーPEACH JHON(ピーチジョン)の新CMに出演しています。


これは、美しい・・・
というか、かわいいですね。

うーん、両方かな?


小嶋陽菜ファンでなくても、このCMは見入ってしまいますよ、きっと。




今回の商品は、ドリームブラなんですが、このドリームブラのコンセプトが、夢のように柔らかということで、このコンセプトに合わせたCMになっています。


このドリームブラはピーチジョン史上最高のブラ というキャッチコピーで、柔らかな着け心地が売りなんですね。


最高に気持ちいい、夢のような着け心地!

夢ごこちの理由 1:ふわふわクッションワイヤー
夢ごこちの理由 2:肌ざわりにこだわった生地
夢ごこちの理由 3:縫い目なし!熱接着製法

という、新感覚の製品なんです。



そこで、この製品のキャッチコピーである夢ごこちがキーワードのCMが制作されたという感じですね。



小嶋陽菜のピーチジョン最新CMのテーマは、
こじはるちゃんの夢の中というテーマです。


夢ごこちから、ホントに夢の中へ入っちゃったってことだね。


はい、そう思って観て下さい。
小嶋陽菜、ホントにかわいいですよ・・・


@公式ショートムービー


ねっ!

小嶋陽菜、かわいいでしょ。

前回のセクシーなCMもいいけど、今回の優しい感じの小嶋陽菜もすごく良いですね。


ちなみに、前回のセクシーな小嶋陽菜のCMはこちらです。


@公式ムービー


これは、インパクトありましたよね。
初めて観たときは、ビックリしましたよ。

そして、足の長さにもビックリでした。



小嶋陽菜のピーチジョン新CMは8月21日から放送されていますよ。

かわいいね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 美奈子 妊娠 発覚 の真相 [芸能人]

ビッグダディの美奈子、また妊娠発覚!
ええー本当?美奈子の相手は誰?妊娠は何か月なの?ってビックリしましたが・・・
ビッグダディの美奈子また妊娠発覚!の真相はこれだった。



この見出しには、驚きましたよ!
ビッグダディの美奈子、また妊娠って、再婚してたの?それとも、未婚の母?


いろいろな想像をしながら調べてみると・・・

なーんだ・・・ムカつきました!

この見出しはダメですよ!なんとかス○○ツさん。



はい、結論から言いますと、ビッグダディの元嫁、美奈子さんは妊娠も結婚もしていません。


プロモーションビデオの中の役での話だったんです。


AAAの浦田直也が歌う「世界で一番熱い夏」のPV(プロモーションビデオ)に、美奈子が女優として初出演。


そのプロモーションビデオの中で美奈子が演じていたのは、海の家の店主役で、子だくさんのシングルマザーという役どころ。

そのプロモーションビデオの最後で、美奈子演じる海の家の店主に、新たな妊娠が発覚するというストーリーのプロモーションビデオが撮影された・・・ということだったんです。


なんだよ・・・
事の真相は妊娠発覚の役だったのかよ。

美奈子また妊娠発覚って言われたら、なんだか真実味があるもんね。
半信半疑だったよ。



でも、このタイトルの付け方はどうなんでしょう・・・
人騒がせな・・・ (*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜 始球式 スクール水着 [芸能人]

壇蜜がスクール水着で始球式!
球団関係者は快諾も、おばあちゃんに怒られる?



2013年8月11日、秋田で行われたヤクルト対DeNA戦の始球式に、タレントの壇蜜が登場し、始球式をおこなった。


野球の試合開始前に行われる始球式には、多くのタレントや有名人がゲストで呼ばれますが、今回の壇蜜の始球式は・・・

やはりというか、賛否が分かれる結果となってしまいましたね。



秋田で行われたこの試合、壇蜜は秋田県出身ということもあって、始球式に抜擢されたようなんですが、壇蜜いわく「球団の人に怒られない程度に。」と予告していただけあって、壇蜜らしい始球式になりました。


まずは、背番号32のユニホームで登場した壇蜜。
ちなみに背番号の32は、ダ・ン・ミ・ツのミツの部分をとって32だったらしい。

マウンドに上がると、おもむろにユニホームを脱ぎ始めるではありませんか!

脱いだユニホームはどうするんだろう?
そう思って見ていたんですが、近くにいたマスコットキャラクターに渡していましたね。


そして、脱いだ姿は、なんとスクール水着にハイソックス

会場のどよめきが印象的でしたね・・・


この、壇蜜ならではのパフォーマンスは、事前に壇蜜からヤクルト球団側に「スクール水着でいいですか?」と問い合わせがあったらしいんです。

で・・・
ヤクルト球団側は快諾したそうです。


このパフォーマンスについては、賛否両論入り混じっています。

「下品過ぎる。神聖なマウンドを汚すんじゃねえよ」
「孫と一緒に観にいったお爺ちゃんは怒ってたよ」
「こんな演出を許可した球団側もバカだな」
「ババアの水着姿はキモイし、話題になれば何でもアリって根性も嫌」
「子どもに悪影響。球団は家族連れに来てほしくないのかね」



しかし、スタンドとヤクルト、DeNA両軍ベンチは大いに盛り上がっていましたね。



批判的な意見はもっともだと思うのですが、水着で始球式をしているタレントさんはたくさんいないですか?

菜々緒、鮎川桃果、ほしのあきなどなど・・・

今回の壇蜜は、マウンド上でユニホームを脱いだからいけなかったのかな?



始球式を終えた壇蜜は、「三塁側のスタンドにおばあちゃんがいたので、あとで怒られてきます。」
とコメントしていたたしい・・・


地元、秋田だからね。

本当のおばあちゃんが来ていたのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹 視聴率 5話 [芸能人]

TBSドラマ半沢直樹第5話の視聴率が記録更新の裏には、半沢直樹役の堺雅人の演技力が高評価されていることがありますね。
せっかくの大ヒットドラマなのにTBSの対応が実に惜しい・・・



今や飛ぶ鳥も落とす勢いの、TBS人気ドラマ半沢直樹。

8月11日放送の視聴率は29%と記録を更新しています。
また、瞬間最高視聴率も31.9%!と大ヒットですよね。


さぞかし、TBSも大喜び・・・かと思ったら。

どうやら、TBSが当初考えていた予想を、半沢直樹の視聴率がはるかに上回り、第4話で27.6%。8月11日の第5話では29%と大躍進。TBSは大慌てで方針変更しているのが現状のようなんです。


予想よりも視聴率が取れたのならいいじゃない。
と、思うでしょうが、TBSの内部事情が関係して、どうやらドタバタしているらしい。



TBSは、半沢直樹の視聴率に関して「まさかこんなに視聴率を取るなんて」と、全く予想外だったようで、放送回数を伸ばそうとしたのですが、半沢直樹役の堺雅人さんのスケジュールの都合がつかず・・・

結局放送回数は、全10話のままのようです。


さらに、8月18日は世界陸上の放送のために、半沢直樹は1回休み。
連続ドラマは、1回でも放送がとぶと次回の視聴率は下がると言われている・・・


順調に視聴率を上げてきている半沢直樹を休んで、世界陸上を放送して、どれだけの視聴率を取れるのか。


せっかくの大ヒットドラマを活かせないTBSの読みの甘さは、いただけないですよね。


せっかくの人気ドラマなのですから、我々視聴者もできる限り楽しみたいものです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

林修 嫁 産婦人科医 林裕子 [芸能人]

いつやるの?今でしょ!の林修先生が、大手芸能プロダクション入り。
ますます忙しくなって、お嫁さんとの関係は大丈夫なのか?



今でしょ!ということで、東進衛星予備校の現代文講師、林修先生が大手芸能プロダクションワタナベエンターテイメントに所属したことが判明しました。


東進衛星予備校のカリスマ講師と、新たに文化人タレントとしての二足のわらじを履くことになった林修先生。


東進衛星予備校の講師業務だけでも、超多忙な日々を過ごしているというのに、タレント業まで手を広げてしまっていいのかな?
家庭は大丈夫なの?と余計な心配をしてしまいます。



今でしょ!の林修先生は、結婚していて美しいお嫁さんがいます。

林修先生のお嫁さんは、林裕子さん。
愛知県で産婦人科医をしているそうで、お嫁さんも頭のいい人なんだなぁーと。


林修先生は現在47歳。奥さんの林裕子さんは35歳で、12歳差のご夫婦なんですね。


奥さんも、産婦人科医という職業だと、時間の制約も多くてプライベートな時間を取るのが難しそうな職業ですし、林修先生もご存じのように超多忙。

ただでさえ、夫婦の時間を持つことも難しそうな2人だと思うのですが、タレント業にまで手を広げてしまっていいのでしょうかねぇ。

林修先生、裕子さんのご夫婦には、子供さんはいないようなので、こういった決断もありだとは思いますが。

お互いに自立できる職業を持っている夫婦ですから、これ以上お金が欲しいという訳でもないでしょうからね・・・

林先生・・・次は何を手に入れたいんでしょうか?


知名度を上げて、政界進出・・・なんていうのが既定路線のような気もしますね。



ちなみに、林先生のお住まいは、名古屋駅から徒歩15分のマンション。
最上階だそうですよ。


やっぱり、お金持ちだぁー
(あたりまえか・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺雅人 半沢直樹 原作本 [芸能人]

堺雅人さん主演のTBSの人気ドラマ「半沢直樹」がすごいことになっていますね。
◆瞬間最高視聴率、30%超◆録画数4倍増◆半沢直樹の原作本売上3倍増!
面白さの秘密は、半沢直樹原作本にある・・・売り切れで手に入らない状態の原作本はこれです。タイトルが「半沢直樹」ではないのでご注意を。



TBSの超人気ドラマ「半沢直樹」。 瞬間最高視聴率は30%を超え、録画数(PS3トルネ)も第1話に比べて4倍増、半沢直樹の原作本はドラマ開始前に比べて3倍増というとんでもない数字を叩き出しています。


ストーリーも面白いですし、話の展開などにリアリティーがあって良いという意見が非常に多く聞かれているのも、ドラマ半沢直樹の人気の秘密なのではないでしょうか?


そのストーリーに加えてポイントとされているのが、役者陣の多彩さと層の厚さだと言われています。
その中でも、注目を集めているのが、「東田の愛人・未樹」を演じる壇蜜さんですね。


壇蜜さんの演技に関しての評価は、否定派と肯定派の真っ二つに分かれているようですよ。

「なんだよ、あの下手くそな演技は!」

という意見も少なからず(?)ある中で、

「あの独特のムードが良いね!」
「大人の色気がたまらん!」


などという意見も多いようです。

しかし、独特のムードとか色気って、役としての話じゃなくて壇蜜さん本人の評価なんじゃないでしょうか?

それって、ただ単に壇蜜さんのファンなだけじゃない・・・?
って気もしますが・・・


まあ、楽しみ方は人それぞれですからね。





この半沢直樹の原作は、シリーズで連載されています。

第1作オレたちバブル入行組

第2作オレたち花のバブル組

第3作ロスジェネの逆襲

第4作銀翼のイカロス ※「週刊ダイヤモンド」にて連載中

※第4作の「銀翼のイカロス」は文庫本としては発行されていないですね。


売り切れになる前に購入しておきたいですが、もうすでに売り切れになっているかも?
スポンサードリンク
<楽天>


<Amazon>


<楽天>


<Amazon>


<楽天>


<Amazon>


私としては、半沢直樹の原作本を読んでいただきたいので、あらすじや結末のネタバレはしない方がいいかと思います。

じっくり読んでみてはいかがでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダレノガレ明美 彼 [芸能人]

タレントでモデルのダレノガレ明美さんが彼氏と破局したと自ら発表。
カンガルー似の彼氏と別れちゃったみたいですよ。
しかも、まだわかれたばかりで、「昨日は3時間泣きました。」だって・・・その原因は?



ついこの前、「2年ぶりに年上の彼氏ができました。」
「カンガルーに似ています。」

って、幸せそうに話していたダレノガレ明美さんですが、そのカンガルー似の彼氏と別れてしまったようです。


その原因は・・・ダレノガレ明美さんの足が太いから・・・?

いえいえ、そうではありません。


2013年8月6日に、都内でタイピスト!という映画のイベントに出演したダレノガレ明美さん。
彼氏との破局の原因を話し始めたんですね。


お互いに忙しかったことと、ダレノガレ明美さんが、彼氏とのことをブログに書いてしまったことが原因らしいですよ。

彼氏からしたら、自分たちのプライベートのことをブログに書かれてしまうのは、すごく嫌でしょうね。

ましてや相手は芸能人。
注目度もすごいですからね。

ちょっと配慮が足りなかったのかもしれません。




ダレノガレ明美さんといえば、足が太いって聞くのですが、そんなことないでしょ?

これって、多分・・・ダレノガレ明美さんは、2013年に入ってからすごく太ったらしいんですよ。

太ってしまったダレノガレ明美さんを見て、モデルとしては足が太い!ということだったんじゃないでしょうか?


この日のイベントでも、
「彼のためにキレイになろうと思って1か月半で6キロやせたんです。ま、別れちゃったんですけど。」
と話しているんです。

1か月半で6キロ痩せたのはすごいことですが、その前に太っていたということですもんね。



現在のダレノガレ明美さんは、足も太いとは思いませんし、スレンダーな体型です。



彼氏と別れちゃって、ますます痩せるのかな?
それとも、太っちゃうのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島知子 現在 [芸能人]

洗脳騒動、オセロのコンビ解散、テレビ復帰など、何かと話題の中島知子さん、現在も仕事はたくさん来ているようですよ。
映画主演のオファーが中島知子さんに来ているらしい。その役どころは、ビッグダディー林下清志さんの前妻、美奈子さんだんだって。




何かとお騒がせ・・・の後にお笑いコンビ、オセロを解消し、現在は2013年4月から芸能活動を再開している、元オセロの中島知子さん。

次の話題は、なんと映画の主演を務めるらしいということ!

しかもそれが、ビッグダディー林下清志さんの前妻、美奈子さん役というからもひとつ驚いちゃいました。


何と言うか・・・
お騒がせつながり・・・と言うか、

お騒がせキャスティングで、集客を狙うか?って感じに見えてしまいます。


中島知子さんも、ビッグダディーの美奈子さんも、まあ、どちらも同じジャンル(?)という感じなので、この映画、話題性はありそうですよね。



この映画は、ビッグダディーの美奈子さんのエッセー(つい先日話題になっていた)ハダカの美奈子を元にした物語で、父親からの暴力や、15歳での妊娠、出産など、美奈子さんが歩んできた波乱万丈な人生が描かれている。



4月にタレントとして復帰した中島知子さんは、

「女優業をメインに活動したい。」と語っていて、今回の映画にも、女優に懸ける強い思いで、体当たりで臨むとしてる。


良い作品になれば、双方にとってイメージアップにつながりますからね。
がんばってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小島慶子 ツイート [芸能人]

2013年7月29日に、自身のツイッターのツイートを全削除した小島慶子さん。
わずかその1日後にはツイート再開?twitter全削除と即再開。
再開直後のツイート内容は意外なものだったんです。



元TBSアナウンサーの小島慶子さん。
7月29日に自信のツイッターのツイートを全削除したのが話題になりましたね。



この少し前に、モデルでタレントのJOYさんも、自身のツイッターのツイートを全削除していました。これは、同じくモデルでタレントの菜々緒さんとの交際をスクープされた直後に、JOYさんの二股疑惑が報じられたため。


JOYさん本人は、菜々緒さんとグラビアアイドルとの二股疑惑と、ツイート削除との関係は否定していましたが・・・




この件があったすぐ後だったために、小島慶子さんにも何かあったんじゃないかと憶測が飛び交っていたんですね。


そしたら、7月30日には新規投稿が・・・




ツイート全削除に心配のツイートをしていたファンもいたというのに、何だったんだろう・・・?
という感じですね。


しかし、30日の新規ツイートの内容がいただけません。


「失敗礼賛 不安と生きるコミュニケーション術」(KKベストセラーズ) 8月1日発売です!!


これ・・・
自分の本の宣伝???


どういうことなんでしょうか?
ちょっと理解に苦しみますね。

心配してくれていたファンに対する、説明とか・・・何か一言・・・



これに対して、
「なにがしかの大人の事情ですか?」

という返信も寄せられています。



続けざまに、

「女優になりたい!」とか
「スカウト隊長か?」とか
人の想像力の豊かさを知った夏。
明日からも今までの経験を大切に、地道に働きます。
8月1日発売「失敗礼賛」、是非読んで下さい!


とツイート。



小島慶子さんといえば、テレビ制作関係の会社社員の夫と離婚の危機説や、しわが増えて劣化したなど、何故かネガティブな噂が先行していますね。

そういった噂もあるところでの、ツイート全削除だったので、これは何かあるのかな?と思ってしまいますよね。


現在のところ、旦那さんとの離婚はないようですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

持田真樹 事件とは 現在 劣化 [芸能人]

女優持田真樹の事件とは? 現在の持田真樹は? 劣化してるの?真相をチェックしてみました。



持田真樹の事件ってなんだろう?

この人って何か事件を起こしたっけ?
そう思って調べてみると、ネットで「持田真樹 事件」って出てきますね。


あーなるほどねー・・・
そういう事かと納得しました。


この「事件」というキーワードが独り歩きしているのは、持田真樹が出演していた「高校教師」というドラマの内容によるものです。


高校教師というドラマは、1993年にTBS系列で放送された、ちょっとドロドロしたストーリー
のドラマなんですが、持田真樹はヒロインの親友という役で、京本政樹演じる先生に「ピー」されちゃうというストーリーだったんです。


その「ピー」のシーンがリアルというか・・・

持田真樹大丈夫か?
京本政樹先生、だめだろ!

って感じで、問題になるような作品だったんですよ。


確かに、強烈なインパクトがありましたからね。
この放送後、しばらくの間は、世間の京本政樹に対する印象はすごく悪かったですから。

ドラマと現実を混同してしまうくらいのインパクトだったという事でしょうか?


その強烈なインパクトが、独り歩きして「持田真樹 事件」という事になってしまったんでしょう。


実際に持田真樹が何か事件を起こしたというようなことではないですよ。




持田真樹、当時からものすごくかわいかったですが、現在も綺麗なままで劣化なんてとんでもない、非常にきれいな奥さんのようです。


そんなかわいかった持田真樹も、現在は38歳。

2012年8月に40歳代の会社社長と結婚し、2013年7月15日に東京都内の病院で女の子を出産したようです。


持田真樹が出産した女の子は、第1子で2908グラムの健康な赤ちゃんのようです。


持田真樹は、所属事務所を通してコメントを発表している。

「私の夢がもうひとつ叶いました。感動で、胸がいっぱいです」

「赤ちゃんをあやしたり、抱っこしたり、一緒に過ごすうちにお母さんになっていけたら…」

「一緒に成長していきたいです!」




今後は、芸能界復帰するみたいですよ。

綺麗なままの持田真樹を見たいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 現在 [芸能人]

元モーニング娘。の矢口真里。離婚後も、一切マスコミには登場せず、現在も無言を貫いていますよね。



今現在の矢口真理の居場所は?

何をしているの?



不倫浮気、そして離婚、番組を体調不良で欠席、番組降板・・・

その後はずっとダンマリ・・・




今現在の矢口真理の居場所と状況は、自宅近くのマンションに引きこもり、ほとんど外出していないようですね。


たまに外出する時も、矢口真理の父がマンションの玄関前に車を待たせておき、ダッシュで車に乗り込んで、人目を避けるように外出しているようです。



これじゃあ、まるで指名手配犯の潜伏生活のようです。



矢口真理 引きこもり・・・

なぜこんな行動をとっているのでしょうか?



今回の不倫浮気、離婚など一連の騒動が、その詳細まで明らかにされていったことで、矢口真理は、「誰も信用できない。人目が恐い。」と疑心暗鬼になっているようなのです。



マスコミ側の立場で言わせると、

「矢口真理さんが逃げ回っていて、今回の騒動について何も語らないから、我々が情報をかぎまわるんじゃないですか!」

「どこかから、いろいろな情報が出てくるのが嫌なら、ちゃんと会見を開いて自分の口からすべてを説明して下さいよ!」

って、ことになるんでしょうね。




また、矢口真理の知人からの情報で、最近の矢口真理はLINEゲームにはまっているようだと。


このゲームは高得点を出すとLINEで、同じグループのメンバーに通知されるという仕組みで、最近、矢口真理の名前がランクインされているらしいのです。



この感じでは、自分の行動を批判されるのが嫌で、ただ単に逃げ回っているとうい印象が強くなってしまいますね。




芸能界関係者の証言によると、「このままの状態があと半年も続けば、芸能界での矢口真理の居場所は間違いなくなくなるだろう。」という状況らしいです。

このまま逃げ続けるわけにはいかないようですね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 卒業 本当の理由 [芸能人]

8月で卒業することが決定しているAKB48の板野友美さん。卒業の本当の理由はこれだった。



AKB48を卒業することが決定している板野友美さんですが、その卒業の日は知っていますか?

2013年8月27日だと発表されていますね。



その板野友美さんが7月7日にAKB48としては最後となる握手会が行われました。


その握手会では、ファンへの思いが込み上げて来たのか、板野友美さんは涙、涙の握手会となったようです。


この握手会の時の心境を、ブログに綴っている。


「最後は涙、涙の握手会 握手、あんまり得意じゃなかったのに、そんな友にいつも並んでくれたファンの方に支えられてここまでこれたってことを実感しました。」


「知らない間に握手する掌から元気をもらってました 本当にありがとうございました。」


と最後の握手会を終えた心境とファンへの感謝の言葉で結んでいた。





8月27日にそう告業が決定している板野友美さんだが、この卒業の本当の理由については、様々な憶測が飛び交っている。


ますは、

◆板野友美卒業の本当の理由・・・「妹」
板野友美さんには妹がいるのだが、その妹がA○界にデビューしてしまったという説。

これによるAKB48への影響を考えてのことなのだろうか・・・?


◆板野友美卒業の本当の理由・・・「結婚」
熱愛中のEXILE TAKAHIROさんとの交際問題だとも言われています。

これも、AKB48の鉄の掟に反することになり、事実だとしたら非常にマズイですよね。

そこから発展して「結婚説」が飛び交っています。



いろいろな憶測が飛び交っていますが、板野友美さん本人としてはAKB48というグループの中の1人である板野友美ではなく、板野友美個人として評価されたい。板野友美個人として、どこまでやれるのか試したい。

とういう気持ちが強いのではないでしょうか?


まあ、これは推測ではありますが、そういったハングリー精神というか向上心は人一倍強そうですもね。


私は、板野友美さんの卒業の本当の理由はこれだと思います。

板野友美さんが、ソロでも成功してくれることを祈っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大久保佳代子 年収 [芸能人]

ブレイク中のお笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子さん。年収はいくら?現在の貯金額は驚きの金額だった!


オアシズの大久保佳代子さんがメインパーソナリティーを務める「FNS27時間テレビ」の記者会見が、2013年7月7日、東京お台場のフフジテレビで行われました。



この記者会見の中で、最近ブレーク中の大久保佳代子さんの年収についても話題になった。



なぜ、大久保佳代子さんがブレークしているのだろうか?

◆肉食系のキャラが時代にマッチした。

◆どんなトークにも決して動じることなく、無表情とも取れる落ち着きが受けている。

◆アラフォー独身女性という立場での悲哀(?)に、同世代の女性の支持が集まっている。

◆雑誌やネットなどにおける人世相談には定評があり、独身女性としての生き方やスタンスに対して共感する信者(?)が増えている。

◆高学歴であることもポイント。(しかし、インテリぶることもなく、下ネタなどにも対応できるトークが受けている)



などなど・・・


たしかに、こうして見ていくと大久保佳代子さんはマルチなタレントとして、いろいろなジャンルに幅広く使えそうですもんね。


個人的には、何を言われても動じない、あの落ち着き払った態度が非常に印象的です。

絶対に部下には欲しくないタイプの人ですね。




また、高学歴という点も見逃せません。


大久保佳代子さんの学歴についても調べてみると、出身は愛知県田原市で、愛知県立成章高等学校を経て、国立の千葉大学文学部を卒業している。


国立ですよ、頭いいんですねー






そんな大久保佳代子さんといえば、つい最近までタレント業と掛け持ちで派遣社員として働いていたことも話題となっていますよね。



派遣社員として働いていたのは、2010年の夏ごろまでで、お客様相談室というカスタマーセンターを請け負う会社で、電話の応対をしていたそうです。


ここでは、クレームの電話がかかってくることも多いそうなんですが、大久保佳代子さんはこう明かしている。

「私ね、謝ることが何とも思わないの。」

「謝って許してもらえるなら、地べたに額をこすり付けることなんて“屁”とも思わない。」


のだそうだ。




さて、気になる大久保佳代子さんの年収についてですが、「FNS27時間テレビ」の記者会見で、年収について聞かれると、

「芸能界入りの理由のひとつが、小銭を貯めることだった」とし、

「小銭は結構貯まってます。」

「まずますな野球選手の年俸くらいは」


と答えていた。



まずますの野球選手の年俸っていくらなんだろう?




調べてみました!



この記者会見で大久保佳代子さんが言っていた「まずまずの野球選手」って、広島カープの東出選手のようです!



そうすると、広島カープの東出選手の年俸が気になりますよね。



はい、調べてみました!



広島東洋カープ東出輝裕選手の年俸は9000万円!




ということで、大久保佳代子さんの貯金金額は9000万円くらいはあるそうです。


大久保佳代子さんの年収は、この記者会見では本人も言わなかったのですが、現在の貯金額をしゃべってくれるくらいですから、今後何かの番組などで大久保佳代子さんの年収が明かされることもあるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

AKB じゃんけん大会 2013 [芸能人]

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会(2013)の予選大会で峯岸みなみさんが予選敗退!武道館行の切符をゲットしたのはこの人だ。



AKB48の34枚目のシングル曲の選抜メンバーを決める、AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会(2013)が2013年9月18日に日本武道館でおこなわれる。


それに先立ち、研究生の出場4枠をかけた予備戦が7月6日に東京、秋葉原のAKB48劇場で開催された。




この予備戦は、研究生24人が4ブロックに分かれてトーナメント戦をおこなった。


以下は、予備戦の結果です。

★武道館行きの切符をゲットした4名


◆小嶋真子(16):14期生

◆湯本亜美(15):15期生

◆土保瑞希(16):15期生

◆大和田南那(13):15期生



以上の4名が2013年9月18日に東京の日本武道館でおこなわれる、AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会(2013)への出場を決めた。





一方、EXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐の自宅に宿泊したことを週刊誌に報じられ、丸坊主頭にするなどの騒動以降注目されていた峯岸みなみさんは、2回戦敗退だった。


ちなみに峯岸みなみさんは、第2回のAKB48シングル選抜じゃんけん大会では、3位に入賞していた。




2回戦敗退の峯岸みなみさんのコメント

「研究生が大舞台に立てる数少ないチャンスなので、4人は研究生のアピールも含め、自分の勝利も目指して頑張ってください。」

と、予選を勝ち上がった4人にエールを送っていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田朋子 結婚 [芸能人]

フジテレビ本田朋子アナウンサー結婚。お相手はバスケットボール界の貴公子五十嵐圭さん。



2013年7月5日、フジテレビの「すぽると!」や「ほこ×たて」などの番組で人気の本田朋子アナウンサーが男子プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんと結婚することが発表された。


本田朋子アナウンサーは、フジテレビを寿退社することも決まっている模様。

本田朋子さんは、フジテレビ側に「結婚のため、退社したい」との意向を伝え、フジテレビ側もこれを了承したという。




フフジテレビ側は、当初、本田朋子アナウンサーを強く慰留したというが、本人の意志が固く、また、本田朋子アナウンサーは入社以来8年もの間、仕事面で非常に貢献してくれたということで、寿退社を認めたらしいです。





本田朋子アナウンサーと五十嵐圭選手との出会いは、2008年ころ。

フジテレビの「すぽると!」の取材で本田朋子アナウンサーが、五十嵐圭選手にインタービューをしたことがきっかけらしいです。


当初は友達の関係だったらしいのだが、本田朋子アナウンサーが、サッカー日本代表の長谷部誠選手と破局した2010年ころから交際に発展したという。




五十嵐圭選手は、名古屋を拠点に活躍する男子プロバスケットチームの選手で、イケメンプレーヤーとしても有名。

180cmの長身で、ネットでも写真が出回るほどのイケメンですが、プロスポーツ選手というイメージではなく、アイドルのような甘いマスクのイケメンですね。

サッカーの本田圭佑選手のような、闘争心を表に出した感じではなく、女心をくすぐるような優しそうな感じのイケメンです。


五十嵐圭選手、試合の後は会場外に出待ちの女性ファンがたくさんいるような、バスケットボール界の貴公子で、ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」に出演したり、その他バラエティー番組にも出演したりしています。



まさに、美男美女のカップル・・・

お子さんも、さぞかしかわいい子が生まれてくるんでしょうね。


本田朋子さん、五十嵐圭さん、お幸せに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。