SSブログ

ブラマヨ 吉田 結婚 [芸能人]

スポンサードリンク




ブラックマヨネーズの吉田敬に第1子誕生。結婚からわずか1週間での男児誕生に周囲からは驚きの声。
子供の顔は「あまり俺に似ていない・・・」



お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬さんに第1子となる男の子が誕生しました。



ブラマヨの吉田さんといえば、2013年8月23日に、元看護師の女性と結婚したのですが、そのわずか1週間後の8月30日に男の子が生まれたというのです。



これには驚きましたね。
結婚発表の時に言えよな・・・って思った人も多かったんじゃないでしょうか?


男の子は2886グラムで母子ともに元気だということです。



ブラマヨ吉田敬さんは、9月2日にツイッターで、長男誕生について触れています。

子供生まれました。一般的な感覚では結婚から出産まで早い。でも、俺達は色々考えがあって、それで良いと思った。親は芯から心配するから、もちろん互いの親には何ヶ月も前から説明済みやわ。それだけの事。喜んでくださる方々に、ニンマリを届けたい☆


と、メッセージをツイートしています。



また、イベントで、長男誕生について触れています。

出産には10分間に合わなかったそうで、
「オレを必要としてない感、がすごかった」

誕生したわが子に対しては、
「見た時泣くかなと思ったけど、弱そうだったので不安のほうが大きかった。」

将来はお笑い芸人にしたいかとの質問に対しては、
「全く思ってないです。」
と答えていたらしいです。

もうちょっと、吉田さんらしいコメントを期待していたのですが、意外にも普通のコメントで、ちょっと残念ですね。





かと思ったら・・・

「あまりにおれに似てなくて嫁に文句言いそうになりました。」

とか、

「でっかいハムスターかと思った。」

など、吉田さんらしいコメントもしっかりとしてくれていました。



それにしても、でっかいハムスターかと思ったっていうのは・・・
奥さんは怒るでしょう?

芸人の妻は、笑い飛ばしてくれるのかな?


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。