SSブログ

壇蜜 始球式 スクール水着 [芸能人]

スポンサードリンク




壇蜜がスクール水着で始球式!
球団関係者は快諾も、おばあちゃんに怒られる?



2013年8月11日、秋田で行われたヤクルト対DeNA戦の始球式に、タレントの壇蜜が登場し、始球式をおこなった。


野球の試合開始前に行われる始球式には、多くのタレントや有名人がゲストで呼ばれますが、今回の壇蜜の始球式は・・・

やはりというか、賛否が分かれる結果となってしまいましたね。



秋田で行われたこの試合、壇蜜は秋田県出身ということもあって、始球式に抜擢されたようなんですが、壇蜜いわく「球団の人に怒られない程度に。」と予告していただけあって、壇蜜らしい始球式になりました。


まずは、背番号32のユニホームで登場した壇蜜。
ちなみに背番号の32は、ダ・ン・ミ・ツのミツの部分をとって32だったらしい。

マウンドに上がると、おもむろにユニホームを脱ぎ始めるではありませんか!

脱いだユニホームはどうするんだろう?
そう思って見ていたんですが、近くにいたマスコットキャラクターに渡していましたね。


そして、脱いだ姿は、なんとスクール水着にハイソックス

会場のどよめきが印象的でしたね・・・


この、壇蜜ならではのパフォーマンスは、事前に壇蜜からヤクルト球団側に「スクール水着でいいですか?」と問い合わせがあったらしいんです。

で・・・
ヤクルト球団側は快諾したそうです。


このパフォーマンスについては、賛否両論入り混じっています。

「下品過ぎる。神聖なマウンドを汚すんじゃねえよ」
「孫と一緒に観にいったお爺ちゃんは怒ってたよ」
「こんな演出を許可した球団側もバカだな」
「ババアの水着姿はキモイし、話題になれば何でもアリって根性も嫌」
「子どもに悪影響。球団は家族連れに来てほしくないのかね」



しかし、スタンドとヤクルト、DeNA両軍ベンチは大いに盛り上がっていましたね。



批判的な意見はもっともだと思うのですが、水着で始球式をしているタレントさんはたくさんいないですか?

菜々緒、鮎川桃果、ほしのあきなどなど・・・

今回の壇蜜は、マウンド上でユニホームを脱いだからいけなかったのかな?



始球式を終えた壇蜜は、「三塁側のスタンドにおばあちゃんがいたので、あとで怒られてきます。」
とコメントしていたたしい・・・


地元、秋田だからね。

本当のおばあちゃんが来ていたのかな?


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。