SSブログ

中島知子 現在 [芸能人]

スポンサードリンク




洗脳騒動、オセロのコンビ解散、テレビ復帰など、何かと話題の中島知子さん、現在も仕事はたくさん来ているようですよ。
映画主演のオファーが中島知子さんに来ているらしい。その役どころは、ビッグダディー林下清志さんの前妻、美奈子さんだんだって。




何かとお騒がせ・・・の後にお笑いコンビ、オセロを解消し、現在は2013年4月から芸能活動を再開している、元オセロの中島知子さん。

次の話題は、なんと映画の主演を務めるらしいということ!

しかもそれが、ビッグダディー林下清志さんの前妻、美奈子さん役というからもひとつ驚いちゃいました。


何と言うか・・・
お騒がせつながり・・・と言うか、

お騒がせキャスティングで、集客を狙うか?って感じに見えてしまいます。


中島知子さんも、ビッグダディーの美奈子さんも、まあ、どちらも同じジャンル(?)という感じなので、この映画、話題性はありそうですよね。



この映画は、ビッグダディーの美奈子さんのエッセー(つい先日話題になっていた)ハダカの美奈子を元にした物語で、父親からの暴力や、15歳での妊娠、出産など、美奈子さんが歩んできた波乱万丈な人生が描かれている。



4月にタレントとして復帰した中島知子さんは、

「女優業をメインに活動したい。」と語っていて、今回の映画にも、女優に懸ける強い思いで、体当たりで臨むとしてる。


良い作品になれば、双方にとってイメージアップにつながりますからね。
がんばってもらいたいですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。