SSブログ

みのもんた 降板 次男逮捕 女子アナ セクハラ [芸能人]

スポンサードリンク




芸能界の大御所に試練が。吉田明世アナウンサーへのセクハラ問題も解決しないうちに次男の御法川雄斗容疑者の窃盗事件での逮捕。
みのもんたの番組降板は決定的かと思っていたら・・・えっ、やめない?



ニュース番組などで、普段は言いたい放題のみのもんたが窮地に立たされていますね。

ここにきて、大きな問題がふたつも起こっています。
TBSの朝ズバッ!放送中に吉田明世アナウンサーにセクハラをしたという問題
そして、次男の御法川雄斗容疑者が酔って寝ている男性からバッグを奪い、盗んだキャッシュカードで現金を引き出そうとした窃盗容疑での逮捕


これで、みのもんたも終わったな。
芸能界引退か?
そう思った人も多かったんじゃないでしょうか。



しかし・・・
みのもんたは辞めませんよ!

芸能界引退どころか、番組も降板しないようなんです。



ものもんたの出演している番組についての、テレビ局各局の対応ですが、

◆TBS:朝ズバッ!
みのもんたの出演は自粛すると発表。
捜査の状況をみながら、復帰の時期はみのさんと相談して決めたい。
※復帰することが前提なんですね・・・

◆日本テレビ:秘密のケンミンSHOW
通常どおり放送します。


◆文化放送:みのもんたのウィークエンドをつかまえろ
9月14日放送分は、みのもんたは夏休みで出演しない。
9月21日分からは通常どおり出演する。


どういうことですか?これ・・・

まるで、何事もなかったかのように、通常と同じように進んでいくの?





みのもんた恐るべし・・・

まあ、次男の御法川雄斗容疑者の逮捕に関しては、本人の犯した罪ではなく親としての責任の部分ですからね。
これは、いいとしても・・・

吉田明世アナウンサーへのセクハラ問題は、みのもんた本人の問題なのに・・・




気になる情報も・・・
セクハラ問題で注目が集まってしまった吉田明世アナウンサーが、朝ズバッ!を降板させられるかもしれないという噂が出ています。

これが本当だとしたら、ひどい話ですよ。
セクハラをされた方が番組を降板させられて、触ったエロジジイがのうのうと番組の顔として君臨し続ける。


事実、セクハラ問題に対する、TBSの処分は、みのもんたには何もなし
番組プロデューサーに厳重注意でしたからね。


みのもんた、番組降板はしないようですよ・・・

あなたはどう思いますか?


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。