SSブログ

ビッグダディ 美奈子 妊娠 発覚 の真相 [芸能人]

スポンサードリンク




ビッグダディの美奈子、また妊娠発覚!
ええー本当?美奈子の相手は誰?妊娠は何か月なの?ってビックリしましたが・・・
ビッグダディの美奈子また妊娠発覚!の真相はこれだった。



この見出しには、驚きましたよ!
ビッグダディの美奈子、また妊娠って、再婚してたの?それとも、未婚の母?


いろいろな想像をしながら調べてみると・・・

なーんだ・・・ムカつきました!

この見出しはダメですよ!なんとかス○○ツさん。



はい、結論から言いますと、ビッグダディの元嫁、美奈子さんは妊娠も結婚もしていません。


プロモーションビデオの中の役での話だったんです。


AAAの浦田直也が歌う「世界で一番熱い夏」のPV(プロモーションビデオ)に、美奈子が女優として初出演。


そのプロモーションビデオの中で美奈子が演じていたのは、海の家の店主役で、子だくさんのシングルマザーという役どころ。

そのプロモーションビデオの最後で、美奈子演じる海の家の店主に、新たな妊娠が発覚するというストーリーのプロモーションビデオが撮影された・・・ということだったんです。


なんだよ・・・
事の真相は妊娠発覚の役だったのかよ。

美奈子また妊娠発覚って言われたら、なんだか真実味があるもんね。
半信半疑だったよ。



でも、このタイトルの付け方はどうなんでしょう・・・
人騒がせな・・・ (*_*)


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。