SSブログ

大久保佳代子 年収 [芸能人]

スポンサードリンク




ブレイク中のお笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子さん。年収はいくら?現在の貯金額は驚きの金額だった!


オアシズの大久保佳代子さんがメインパーソナリティーを務める「FNS27時間テレビ」の記者会見が、2013年7月7日、東京お台場のフフジテレビで行われました。



この記者会見の中で、最近ブレーク中の大久保佳代子さんの年収についても話題になった。



なぜ、大久保佳代子さんがブレークしているのだろうか?

◆肉食系のキャラが時代にマッチした。

◆どんなトークにも決して動じることなく、無表情とも取れる落ち着きが受けている。

◆アラフォー独身女性という立場での悲哀(?)に、同世代の女性の支持が集まっている。

◆雑誌やネットなどにおける人世相談には定評があり、独身女性としての生き方やスタンスに対して共感する信者(?)が増えている。

◆高学歴であることもポイント。(しかし、インテリぶることもなく、下ネタなどにも対応できるトークが受けている)



などなど・・・


たしかに、こうして見ていくと大久保佳代子さんはマルチなタレントとして、いろいろなジャンルに幅広く使えそうですもんね。


個人的には、何を言われても動じない、あの落ち着き払った態度が非常に印象的です。

絶対に部下には欲しくないタイプの人ですね。




また、高学歴という点も見逃せません。


大久保佳代子さんの学歴についても調べてみると、出身は愛知県田原市で、愛知県立成章高等学校を経て、国立の千葉大学文学部を卒業している。


国立ですよ、頭いいんですねー






そんな大久保佳代子さんといえば、つい最近までタレント業と掛け持ちで派遣社員として働いていたことも話題となっていますよね。



派遣社員として働いていたのは、2010年の夏ごろまでで、お客様相談室というカスタマーセンターを請け負う会社で、電話の応対をしていたそうです。


ここでは、クレームの電話がかかってくることも多いそうなんですが、大久保佳代子さんはこう明かしている。

「私ね、謝ることが何とも思わないの。」

「謝って許してもらえるなら、地べたに額をこすり付けることなんて“屁”とも思わない。」


のだそうだ。




さて、気になる大久保佳代子さんの年収についてですが、「FNS27時間テレビ」の記者会見で、年収について聞かれると、

「芸能界入りの理由のひとつが、小銭を貯めることだった」とし、

「小銭は結構貯まってます。」

「まずますな野球選手の年俸くらいは」


と答えていた。



まずますの野球選手の年俸っていくらなんだろう?




調べてみました!



この記者会見で大久保佳代子さんが言っていた「まずまずの野球選手」って、広島カープの東出選手のようです!



そうすると、広島カープの東出選手の年俸が気になりますよね。



はい、調べてみました!



広島東洋カープ東出輝裕選手の年俸は9000万円!




ということで、大久保佳代子さんの貯金金額は9000万円くらいはあるそうです。


大久保佳代子さんの年収は、この記者会見では本人も言わなかったのですが、現在の貯金額をしゃべってくれるくらいですから、今後何かの番組などで大久保佳代子さんの年収が明かされることもあるかもしれませんね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。