SSブログ

AKB じゃんけん大会 2013 結果 松井珠理奈がセンターゲット! [芸能人]

スポンサードリンク




AKBじゃんけん大会が18日に行われ、SKE48兼AKB48の松井珠理奈が初のセンターの座をゲットした。パー作戦が成功した?


2013年9月18日、東京の日本武道館でおこなわれた、AKB48の第4回じゃんけん大会の女王が決定しました。

AKB48、第4回じゃんけん大会の女王は松井珠理奈でした!


第4回じゃんけん大会に出場したのは、AKB48の65人。
そして、SKE48・NMB48・HKT48の各予選を勝ち抜いたメンバーを加えた83人で行われた。



気になる、前回女王となり、センターの座を射止めた指原莉乃は、予選で敗退しており、出場できず。

また、昨年のじゃんけん大会女王の島崎遥香は3回戦で敗退した。



決勝戦では、松井珠理奈とNMB48チームBIIキャプテンの上枝恵美加との対戦となり、松井珠理奈がパーで勝利を決めた。


これにより、松井珠理奈は、12月11日発売予定のAKB48の通算34枚目となる次回シングルの単独初センターと女王の座を射止めた。


新女王、松井珠理奈は、
まさかのセンターを取ることができましたー!
じゃんけんのセンターだけでなく、本当のセンターとしても認めていただけるように頑張りたい。

と抱負を語っていました。


今回は、指原莉乃の時のような衝撃はなかったですね。
第4回じゃんけん大会の選抜メンバーを掲載しておきます。

◆松井珠理奈(SKE兼AKB・初)
◆鵜野みずき(NMB研・初)
◆田野優花(AKB・初)
◆古畑奈和(SKE兼AKB・初)
◆阿部マリア(AKB・2)
◆北原里英(AKB・2)
◆土保瑞希(AKB研・初)
◆平田梨奈(AKB・初)
◆上枝恵美加(NMB・初)
◆藤江れいな(AKB・2)
◆菊地あやか(AKB・初)
◆佐々木優佳里(AKB・初)
◆名取稚菜(AKB・初)
◆湯本亜美(AKB研・初)
◆大場美奈(AKB兼SKE・初)
◆大家志津香(AKB・2)



2013年12月11日発売のニューシングル。
どんな作品になるのか、楽しみですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。