SSブログ

小島慶子 ツイート [芸能人]

スポンサードリンク




2013年7月29日に、自身のツイッターのツイートを全削除した小島慶子さん。
わずかその1日後にはツイート再開?twitter全削除と即再開。
再開直後のツイート内容は意外なものだったんです。



元TBSアナウンサーの小島慶子さん。
7月29日に自信のツイッターのツイートを全削除したのが話題になりましたね。



この少し前に、モデルでタレントのJOYさんも、自身のツイッターのツイートを全削除していました。これは、同じくモデルでタレントの菜々緒さんとの交際をスクープされた直後に、JOYさんの二股疑惑が報じられたため。


JOYさん本人は、菜々緒さんとグラビアアイドルとの二股疑惑と、ツイート削除との関係は否定していましたが・・・




この件があったすぐ後だったために、小島慶子さんにも何かあったんじゃないかと憶測が飛び交っていたんですね。


そしたら、7月30日には新規投稿が・・・




ツイート全削除に心配のツイートをしていたファンもいたというのに、何だったんだろう・・・?
という感じですね。


しかし、30日の新規ツイートの内容がいただけません。


「失敗礼賛 不安と生きるコミュニケーション術」(KKベストセラーズ) 8月1日発売です!!


これ・・・
自分の本の宣伝???


どういうことなんでしょうか?
ちょっと理解に苦しみますね。

心配してくれていたファンに対する、説明とか・・・何か一言・・・



これに対して、
「なにがしかの大人の事情ですか?」

という返信も寄せられています。



続けざまに、

「女優になりたい!」とか
「スカウト隊長か?」とか
人の想像力の豊かさを知った夏。
明日からも今までの経験を大切に、地道に働きます。
8月1日発売「失敗礼賛」、是非読んで下さい!


とツイート。



小島慶子さんといえば、テレビ制作関係の会社社員の夫と離婚の危機説や、しわが増えて劣化したなど、何故かネガティブな噂が先行していますね。

そういった噂もあるところでの、ツイート全削除だったので、これは何かあるのかな?と思ってしまいますよね。


現在のところ、旦那さんとの離婚はないようですよ。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。