SSブログ

ダレノガレ明美 彼 [芸能人]

スポンサードリンク




タレントでモデルのダレノガレ明美さんが彼氏と破局したと自ら発表。
カンガルー似の彼氏と別れちゃったみたいですよ。
しかも、まだわかれたばかりで、「昨日は3時間泣きました。」だって・・・その原因は?



ついこの前、「2年ぶりに年上の彼氏ができました。」
「カンガルーに似ています。」

って、幸せそうに話していたダレノガレ明美さんですが、そのカンガルー似の彼氏と別れてしまったようです。


その原因は・・・ダレノガレ明美さんの足が太いから・・・?

いえいえ、そうではありません。


2013年8月6日に、都内でタイピスト!という映画のイベントに出演したダレノガレ明美さん。
彼氏との破局の原因を話し始めたんですね。


お互いに忙しかったことと、ダレノガレ明美さんが、彼氏とのことをブログに書いてしまったことが原因らしいですよ。

彼氏からしたら、自分たちのプライベートのことをブログに書かれてしまうのは、すごく嫌でしょうね。

ましてや相手は芸能人。
注目度もすごいですからね。

ちょっと配慮が足りなかったのかもしれません。




ダレノガレ明美さんといえば、足が太いって聞くのですが、そんなことないでしょ?

これって、多分・・・ダレノガレ明美さんは、2013年に入ってからすごく太ったらしいんですよ。

太ってしまったダレノガレ明美さんを見て、モデルとしては足が太い!ということだったんじゃないでしょうか?


この日のイベントでも、
「彼のためにキレイになろうと思って1か月半で6キロやせたんです。ま、別れちゃったんですけど。」
と話しているんです。

1か月半で6キロ痩せたのはすごいことですが、その前に太っていたということですもんね。



現在のダレノガレ明美さんは、足も太いとは思いませんし、スレンダーな体型です。



彼氏と別れちゃって、ますます痩せるのかな?
それとも、太っちゃうのかな?


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。