SSブログ

山田優 激やせ 拒食症 小栗旬の浮気が原因か [芸能人]

スポンサードリンク




モデルの山田優が、異常なほどに激やせ。その原因はやはり小栗旬の浮気なのか。
小栗旬の浮気相手なんてあげたらきりがないほどでしょ。女子トイレでとか噂もあるし・・・
山田優はなぜ離婚しないんでしょう。




モデルの山田優の激やせした姿に、ファンや周囲の人から心配の声が上がっているらしい。


山田優のブログに掲載されている写真が、腕や足がカリガリで棒のようになっていると話題になっています。

山田優の激やせを心配したファンから、「少しやせました?」とか「食べてる?」というコメントがよせられるほど・・・



しかし、山田優は最近痩せ始めたのではなく、結婚して間もない頃から痩せ始めて、どんどん骨ばった姿に変貌していってしまったらしいんです。

山田優のこの姿に、この激やせの原因は小栗旬の浮気にあるのではないかとの声が上がっている。



小栗旬と言えば、モテ男ぶりはものすごい物がありますからね。

ドラマなどで共演した女優さんを食っちゃうし、いまだに合コンとかもしているようで・・・
まあ、モテ男というか、遊び人というイメージの方が強い気がしますけどね。


小栗旬の浮気相手なんて、キリがないと思いますが・・・

最近、自宅での浮気騒動で、雲隠れしてしまっている矢口真理。

女優の田中美保。

有名野球選手と結婚していた徳澤直子。

そして、有名なのが石原さとみ。


まだまだ、こんなもんじゃあないでしょうね。



タレントさんは、いろんな人との出会いがたくさんあり職業だし、特に役者さんは役にのめり込んでしまうタイプの人も多かったりで、恋愛関係になってしまいやすいですもんね。


でも、妻がファンが心配するほど激やせ状態になってしまっているのに、旦那である小栗旬は何も心配していないのだろうか?


遊び人と、尽くすタイプの女。
仕方がないのかなぁ・・・


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。