SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 性格 [芸能人]

スポンサードリンク




板野友美の卒業セレモニーを前に、小嶋陽菜が完全燃焼宣言。
高橋みなみ、峯岸みなみも驚いた、小嶋陽菜の性格とは・・・


AKB48の東京ドーム公演。
この公演は4日連続で行われるのだが、3日目の出来事。



2013年8月24日、AKB48の東京ドーム公演の3日目が行われた。

こじはること小嶋陽菜は、「ハート型ウイルス」を熱唱し、おやじダンサーズに大きな注射器で注射しながら歌い切ったその後。

東京ドームでやりたいこと全部やりきった!と絶叫。


小嶋陽菜本人は、自分の曲を歌うことに対して完全燃焼しましたということを言いたかったのだろうが、驚いたのは周りのメンバーたち。


この東京ドーム公演が行われたのは8月24に日。
その翌日の25日は、この場所で板野友美の卒業セレモニーが行われるのだ。



そうなんです。
こじはるは、板野友美の卒業セレモニー前日に「東京ドームでやりたいこと全部やりきった!」と言い切っちゃったんですね。


周りのメンバーとしては、「おいおい、明日のともちんの卒業セレモニーはどうなるんだよ!」って突っ込みを入れたかったことだと思いますよ。


この、小嶋陽菜の予想外の完全燃焼宣言に、高橋みなみ、峯岸みなみも目を丸くして驚いていたらしいですよ。


そして、明日の卒業セレモニーの当事者である板野友美は、

「えー・・・」
「明日もいてね!」


と苦笑いだったようです。




さらに、こじはるは、新曲の「恋するフォーチュンクッキー」振り付け講座でも・・・



センターの指原莉乃が、
「日本人は恥ずかしがり屋が多いけど、ちゃんと踊ってくださいよ~。」
「おじさんも恥ずかしがらずに一緒に盛り上がりましょう!」


と会場に呼びかけると・・・

小嶋陽菜は、「おじさん!おじさん!」と笑いながら観客を指さしていた。


さしこ慌てて、「こじはるさん、おじさんを指差さないでください!」と注意すると、会場は大爆笑に包まれていたそうです。



これは、楽しそうな一幕でしたね。

小嶋陽菜っていうと、PEACH JHON(ピーチジョン)のCMで見せたような、大人の女性というイメージが強かったんですが、なんと言うかオオボケキャラな性格なんですね。


こういうところも、ファンとしてはたまらない魅力なんじゃないでしょうかね・・・


小嶋陽菜の女性用下着、ピーチジョンのショートストーリーはこちらです。

テレビCMで流れているのは、30秒15秒の短い物ですが、こちらのショートストーリーは、2分23秒あります。
まだCMしか見たことがないという人は、是非どうぞ。
こじはる、かわいいんですが、スタイルの良さに驚きです。

もう1本。
同じくピーチジョンのCMなんですが、第1作のセクシーな小嶋陽菜を見ることができます。
こちらの動画も、上記の同じページに載せてありますよ。
どうぞ・・・


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。