SSブログ

林修 嫁 産婦人科医 林裕子 [芸能人]

スポンサードリンク




いつやるの?今でしょ!の林修先生が、大手芸能プロダクション入り。
ますます忙しくなって、お嫁さんとの関係は大丈夫なのか?



今でしょ!ということで、東進衛星予備校の現代文講師、林修先生が大手芸能プロダクションワタナベエンターテイメントに所属したことが判明しました。


東進衛星予備校のカリスマ講師と、新たに文化人タレントとしての二足のわらじを履くことになった林修先生。


東進衛星予備校の講師業務だけでも、超多忙な日々を過ごしているというのに、タレント業まで手を広げてしまっていいのかな?
家庭は大丈夫なの?と余計な心配をしてしまいます。



今でしょ!の林修先生は、結婚していて美しいお嫁さんがいます。

林修先生のお嫁さんは、林裕子さん。
愛知県で産婦人科医をしているそうで、お嫁さんも頭のいい人なんだなぁーと。


林修先生は現在47歳。奥さんの林裕子さんは35歳で、12歳差のご夫婦なんですね。


奥さんも、産婦人科医という職業だと、時間の制約も多くてプライベートな時間を取るのが難しそうな職業ですし、林修先生もご存じのように超多忙。

ただでさえ、夫婦の時間を持つことも難しそうな2人だと思うのですが、タレント業にまで手を広げてしまっていいのでしょうかねぇ。

林修先生、裕子さんのご夫婦には、子供さんはいないようなので、こういった決断もありだとは思いますが。

お互いに自立できる職業を持っている夫婦ですから、これ以上お金が欲しいという訳でもないでしょうからね・・・

林先生・・・次は何を手に入れたいんでしょうか?


知名度を上げて、政界進出・・・なんていうのが既定路線のような気もしますね。



ちなみに、林先生のお住まいは、名古屋駅から徒歩15分のマンション。
最上階だそうですよ。


やっぱり、お金持ちだぁー
(あたりまえか・・・)


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。