SSブログ

ディズニー 混雑 リアルタイム [アニメ・ゲーム・ホビー]

スポンサードリンク




夏休みのディズニーランド、ディズニーシーはめっちゃ混み状態ですよね。
アトラクションも、上手く計画を立てて回らないと、1日ほとんどが待ち時間で終わっちゃったってことになっちゃいますよ。
今現在の、ディズニーランドとディズニーシーのアトラクションの待ち時間はどのくらいなんでしょうか。
リアルタイムの混雑状況をチェックしておきましょう。



今日(2013年8月6日)に東京ディズニーリゾートの天気は、くもりのち雨?

せっかくのディスニーも雨じゃあね・・・
いえいえ、そんなことはありませんよ!

夏のディズニーはずぶ濡れイベントも楽しみのひとつですからね!


★東京ディスニーランドはディズニー夏祭りを開催中!

★ディズニーシーではディズニーサマーフェスティバルを開催中!


どちらも、ダンスとスプラッシュ(放水)いっぱいのずぶ濡れイベントですよ。



さて、気になるアトラクションの混雑状況をリアルタイムで見ておきましょう。


2013年8月6日、14:30頃のアトラクションの混雑状況

★東京ディズニーランドのアトラクションの待ち時間

◆ビッグサンダーマウンテン 80分

◆蒸気船マークトウエイン号 20分

◆スプラッシュマウンテン 160分

◆ホーンテッドマンション 70分

◆プーサンのハニーハント 100分

◆モンスターズ・インク「ライド&ゴースーシーク!」 130分

◆スターツアーズ・サ・アドベンチャーズ・コンティニュー 60分

◆スペースマウンテン 90分

◆バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 90分


お昼(12:00)に比べて、モンスターズ・インク「ライド&ゴースーシーク!」やスターツアーズ・サ・アドベンチャーズ・コンティニューあたりが、待ち時間はちょっと短くなっているみたいですよ!
現在のところ、トゥモローランドがねらい目かも!




★ディズニーシーのアトラクションの待ち時間

◆タワー・オブ・テラー 50分

◆トイ・ストーリー・マニア! 150分

◆タートル・トーク 40分

◆ストームライダー 35分

◆インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 100分

◆レイジングスピリッツ 70分

◆センター・オブ・ジ・アース 70分

◆海底2万マイル 30分



今は、午後の日差しが強い時間帯ですね。
熱中症には十分注意して下さいね。

水分補給はこまめに、早目にですよ!



それではみなさん、たのしいディズニーライフを!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。