SSブログ

本田圭佑 ミラン 速報 [スポーツ]

スポンサードリンク




移籍問題が難航している、サッカーCSKAモスクワの本田圭佑選手。
その交渉に進展があった模様です。 本田圭佑選手のミラン移籍はどうなるのか・・・速報でお伝えします。



サッカー日本代表で、ロシア、プレミアリーグの名門、CSKAモスクワでプレーする本田圭佑選手。


本田圭佑選手本人は、イタリアのACミランへの移籍を希望しているのですが、現在所属している、ロシアのCSKAモスクワとACミランとの移籍交渉が上手く進まないという状態に陥ってしまっているんですね。



しかし、2013年7月30日、ACミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長がCSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑の獲得に向けて、CSKAモスクワとの交渉をおこなう可能性があることを示唆した。



ACミランとCSKAモスクワが交渉することを報じた複数のイタリアメディアによると、ガッリアーニ副会長が、報道陣に対して「ミュンヘンでCSKAの幹部と会う機会があるかもしれない。」と語ったことを報じている。



このほか、イタリア紙「ガゼッタ・デッロ・スポルト」が、本田圭佑との契約が満了する2014年1月まで移籍を認めない意向だったCSKAモスクワが、方針を変えたと報じている。


本田圭佑選手の移籍交渉が進展しない理由としては、イタリアとロシアのリーグの開催期間のズレと、双方のチームが提示している移籍金の額に開きがあるということなんですね。


本田圭佑選手自身は、ACミランへの移籍を希望していますし、このまま平行線で行くことは考えにくいと思うので、まあ、どちらかが折れるしかないということなんですけどね・・・


このまま、本田圭佑選手にとっていい方向へと流れていってほしいですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。