SSブログ

AKB じゃんけん大会 2013 レフリー [身近な話題]

スポンサードリンク




AKB48のシングル選抜じゃんけん大会。結果はAKB48兼SKE48の松井珠理奈が優勝し、見事次回シングルのセンターの座を射止めた。
AK48じゃんけん大会恒例のレフリーだが、今回は山里亮太ではなく伊藤利尋アナウンサーだった。山里亮太はレフェリーをクビになったのか?



2013年9月18日、ファン待望の34枚目のシングル曲を歌う選抜メンバーを決める、AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会が日本武道館で開催されましたね。


今回の第4回大会に出場したのは、AKB48・SKE48・HKT48・NMB48から、予選を勝ち抜いたメンバーも合わせて83名で選抜メンバーが争われました。


そして、女王の座は、AKB48兼SKE48の松井珠理奈が射止め、次回12月11日発売予定のニューシングルのセンターを獲得しましたね。


松井珠理奈には、次の世代を担うオーラのようなものを感じるのですが、いかがですか?


引き込まれていく魅力というか、リーダーとしてのカリスマ性のようなものを感じます。

次回シングルは12月11日発売なので、どんな曲になるのか、今から楽しみですね。



さて、松井珠理奈の優勝に沸いた日本武道館なんですが、いつもと違う雰囲気を感じて、なんだろう?何かが違うな・・・
と思ってみていた人は多かったんじゃないでしょうか?


そうなんです。
AKB48じゃんけん大会といえば、やまちゃんこと山里亮太さんがレフリーをやっていましたよね。

それが、今回のレフリーは、フジテレビの伊藤利尋アナウンサーがやっていました。

あれっ?
とは思ったのですが、伊藤利尋アナウンサーの絶叫に近いような「レディー!」が見事で、思わず見入っちゃいましたよ。

喉、大丈夫なのかなぁーって。



で、今回は山里亮太が降板させられたということで、ネットでは「AKB48ファンの中のアンチ山里からの圧力だ。」などと噂が飛んでいましたね。



しかし、AKB48じゃんけん大会に出られなかった理由について山里亮太本人は、
「山里は未練タラタラ」「AKBに降ろされちゃった」「AKBに干されちゃった」ってネットとかでも言われているけど。
こればっかりは、大人の事情。
今回、フジテレビさんの生中継が入って、その裏の日テレさんの「ザ!世界仰天ニュース」7時から4時間半のスペシャルに出ていた。

と明かした。


さらに、
どうしてって? いろんな連絡ミスが重なって・・・
その日に放送するっていうのが確認できなかったのかっていう・・・弊社のミスです
出たかったです、本当に。
「仰天ニュース」見ながら、皆さんと同様にテレビで(じゃんけん大会を)見ていた。


と、スケジュール調整が原因で別の仕事が入ってしまっていたことを説明していた。

・・・にしても、やまちゃん。未練たらたらでした。
どうしてもレフリーやりたかったんだね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。