SSブログ

田中将大 自宅 [スポーツ]

スポンサードリンク




前人未踏の23連勝を達成した、楽天イーグルスの田中将大投手が大激怒している。
ルールーを守らない奴は、何らかの制裁を受けて当然だよね。これは田中将大投手が怒るもの無理はないよ。



楽天のエース、今や日本のエースとなった、田中将大投手。

開幕19連勝と先発23連勝という大記録を打ち立て、まだまだ記録を伸ばしそうな勢いですよね。


田中将大投手のすごいのは、これだけの記録を打ち立てているにも関わらず、勝利者インタビューの時には仲間への感謝を口にするところだと思います。

これだけの大記録を達成すると、俺ってすごいだろ!的な慢心が見えてきても不思議はないんですが、田中将大投手の場合はそれがないように見えます。

人間的にも、すごく成長しているんでしょうね。


しかし、人間的に成長している田中将大投手でも、激怒してしまう出来事が起こったのです。


その激怒の元は、取材陣


連勝記録を伸ばすにつれて、田中将大投手への取材攻勢は激しくなっていく。

以前から、田中将大投手への自宅へ押しかけての取材は、禁止されていたんです。
そりゃあそうですよね、スポーツ選手にとって、自宅での時間は休養であったりリラックスできる安らぎの場所であるべきですもんね。


その自宅にまで、取材に来られたら・・・



田中将大投手側からは、自宅への取材、妻である里田まいさんへの取材は禁止令が出ていたんです。

しかし、その禁止令を破って取材に押し掛けた出版社があり、楽天球団から「出入り禁止」の措置を取られてしまったというのです。

今後(しばらくの間)は、この出版社は、楽天に関する一切の取材活動をすることができなくなってしまいました。


まあ、自業自得なので仕方ありませんし、個人のプライバシーを侵害してまで無理やり取材をする行為は、制限されるべきだと思いますし・・・
いい気味だよ。としか思わないですよね。

パパラッチを見ていてもそう思いますが、やりすぎはいけません。
有名人にだって、プライバシーはあって当然なんですから・・・


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。