SSブログ

あまちゃん 再放送 時間 [身近な話題]

スポンサードリンク




NHKの人気ドラマ「あまちゃん」がダイジェスト版で再放送されることが決まりました。
見逃した回がある人にはチャンスですよ。
3夜連続で第1話から第20話までのダイジェスト版が再放送されます。
放送日程は以下のとおりですから、チェックしておきましょうね。




今や社会現象といってもいいほど大人気のNHK朝の連続ドラマあまちゃんです。


「じぇじぇじぇ」という言葉が流行ったり、あまちゃんの準ヒロイン足立ユイ役の橋本愛さんの熱愛報道がスクープされたり、天野春子役の小泉今日子さんの「潮騒のメモリー」がシングル初登場2位にランキングされたりと、まさに社会現象を引き起こしているあまちゃんですね。



この、あまちゃんの第1話から第20話のダイジェスト版が朝まで”あま”テレビと題して再放送されます。

放送日程は以下のとおりですよ。

■ 朝まで”あま”テレビ ■

◆8月16日 午前1時10分
第1週から第8週放送分

◆8月17日 午前2時20分
第9週から第13週放送分

◆8月18日 午前1時35分
第14週から第20週放送分

8月16日から3日間連続の放送です。

8月16日からと掲載していますが、16日の午前1時10分なので、感覚的には8月15日の深夜から3日間という感じですね。
間違えないようにして下さい。



さあ、あまちゃんを観逃していた人も、観たことなかった人も、全部観たんだけどもう一度観たいという人も・・・

朝まで”あま”テレビ要チェックですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。