SSブログ

ヤンキース イチロー速報 [スポーツ]

スポンサードリンク




ニューヨークヤンキースのイチロー選手、4000本安打まであと何本?
2013年7月28日の試合結果速報!




2013年7月28日、ニューヨークのヤンキースタジアムでおこなわれた、ヤンキース対レイズの試合結果は、ヤンキースが0対1でレイズに敗れた。


イチロー選手の日米通算安打数は、3980本

4000本安打まで、あと何本だ?


4000本安打記録達成まであと20本・・・ですね。


このくらいの数字なら、イチロー選手なら簡単に達成できそうなんですが・・・




この日のイチロー選手は、4打数ノーヒットに抑え込まれてしまった。

第1打席:センターフライ
第2打席:サードのエラー
第3打席:三振
第4打席:ピッチャーゴロ


という結果で、イチロー選手の打率も2割7分と落としてしまった。


試合後のイチロー選手は、クラブハウスでのインタビューもそこそこに、厳しい表情で引き揚げて行ったそうです。



自身の記録よりも、チームが負けたことの方が大きいのだと思いますが、現在、首位のレイズに対して全く良い所なしの敗北。

また、レイズに連敗したことによって、ゲーム差は8ゲームとなってしまい、今季最大の差をあけられてしまった。




イチロー選手、オールスター前は徐々に調子を上げてきているという感じで、完全復調だと思っていたんですが、オールスター後がいけませんね・・・


イチロー選手の、オールスター後の打率は37打数6安打で、1割6分2厘・・・



このあたりで何とかしていかないと、クールでドライなメジャーリーグ。
スタメン出場も怪しくなってしまう可能性が出てくる・・・



さすがのイチロー選手も、試合に出場しなけりゃ、日米通算安打記録は伸ばしようがないですからね・・・


イチロー選手の日米通算安打記録、4000本安打達成まで、あと20本!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。