SSブログ

グランツーリスモ6 体験版 期限せまる [アニメ・ゲーム・ホビー]

スポンサードリンク




カーレーシングゲームの定番中の定番、グランツーリスモ6の体験版はもうダウンロードしましたか?
グランツーリスモ6の発売を前に、現在グランツーリスモ6体験版がダウンロードしてプレイできるんですよ!
グランツーリスモ6体験版は、ダウンロードに期限が設定されていますから、急いでダウンロート゛しなくちゃいけませんよ!




さて、発売が待ち遠しいグランツーリスモ6。


どうやら、グランツーリスモ6の発売日は、2013年冬になりそう。

ということは、クリスマスってことなのかなーなんて思っていますが、グランツーリスモといえば、発売延期が定番とでも言いますか・・・

過去にも、何度も発売日延期になって、そのたびにファンのみなさんあガッカリでしたよね。



以前、グランツーリスモの開発ドキュメントの番組を見たことがあるんですが、そりゃーもう、こだわりが半端ない!

もう、発売日が目前に迫っているというのに、細かなデータやセッティングの変更をおこなったりして、そのたびにスタッフは、バタバタの状態で走り回っている。

という映像ドキュメンタリーとして放送されていました。



前作のグランツーリスモ5の時も、グランツーリスモ5プロローグが出て、それから待ちに待って、やっとグランツーリスモ5発売・・・かと思ったら、延期。

ホントに、子供のようにワクワクとガッカリを繰り返していましたね。





最新作のグランツーリスモ6は、スムーズに発売されることを祈っていますが・・・



で、グランツーリスモ6発売を前にして、現在、グランツーリスモ6体験版がダウンロードプレイで楽しむことができます。


グランツーリスモ6体験版のダウンロード期間は、2013年7月3日から7月30日まで。

そして、ちょっと寂しいことに、グランツーリスモ6体験版は、プレイできる期間が限られています。

グランツーリスモ6体験版、起動可能期間は2013年7月3日から8月31日まで!



グランツーリスモ6体験版は、日産自動車とのコラボによって、ヨーロッパと北米地域で開催されているプロドライバー育成プログラムであるGTアカデミー2013決勝戦の舞台となる、シルバーストン・サーキットを走行することができるとういもの。


グランツーリスモ6体験版は、ビギナー向けのレースをクリアするとオンラインランキングと連動した「スペシャルイベント」に参加できるようになるんですよ!


最速タイムを出したら、アップロードしよう!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。